いけにえ村出の向井康二担の話

今回の内容は、タイトルがすべてです笑

 

唐突だけど

自粛期間が

長がったからか

推しが

増えた

 

その中でもなぜか声を大にして好きだと言いづらかった…

SnowMan向井康二くん。

 

やっぱり好きになったきっかけって文字起こししときたいなと思ったので書いておきます。

 

いつから気になってたか本当に思い出せない!笑

存在はずっと知ってたから……関ジュを推してた時期もあるし。。。

今更落ちると思わないじゃん!(笑)

 

でも明確に推すと決めた日は覚えている。

あれは2020年1月11日、ドッキリGP (フジテレビ)の放送日のことでした……(突如始まる昔話)

 

※いけにえ村:ロケに行った村に若い男を生贄にする風習がある設定のドッキリ。

 

2020年1月9日 18:52

ドッキリGPの風磨くんの予告がやばいことに気付いた私、すぐさまオタ友に報告すると、佐久間担からすぐさまこんなメッセージが。

 

「すのーまんは村の生贄になるドッキリらしいです」

 

???

よくわからないけど予告を見た私は、

 

私「こじたんが泣いちゃうらしいので母の気持ちで見る予定🤱」

 

めちゃくちゃ受け入れ態勢😌

こんなこと言ってるけどまだ康二くんに落ちてない😌

 

2020年1月11日 20:34

村長『お前が身代わりになるか、アイツらが生贄になるか…どちらかお前が決めろ!!』

私「かわいそう〜(泣)」

※この時はまだ大丈夫

 

 

康二『オレなるオレなるオレなるオレなる』

私「?!?!えっ…産んだ…」

 「ギュってしてあげたい…」

 

2020年1月11日 20:42

私「ギュってしてあげたいのでファンクラブのお気に入りアーティストをこじたんにしました🤱」

 

こうしてめでたく向井康二に沼落ちしたとさ😌😌

 

〜完〜

 

まじで秒で落ちてた😌

そして後に「いけにえ村出の向井康二」としてネタになるのだった…。

 

デビューシングル、全形態買ったよ。

なんなら佐久間担からも貰ったよ。

 

佐久間くんのダンスも大好きだから見応えあって楽しい。

康二くんの指先の動きや目線の動きも好き。

SnowMan、とても楽しい。

 

 

お猿さんのドッキリも

わたしの好きになった康二くんですごく良かった。

ピュアピュアで、ビビリで、

他者思いの優しい康二くん。

きっと康二くんが康二くんでいる限り好きだと思う😌

 

不思議なタイミングだったけど

向井康二くんを好きになれて良かったなって

毎日思えてハッピー!!!

 

そして!!!

 

2ndシングル発売

おめでとう!!!!!

 

とりあえずみんなえっちー!!!!!

 

 

 

 

あ、そういえばまた関西担はじめたよ!

その話もまたいつか。