松田元太21歳誕生日!!!おめでとう!!!

わーい!!!この日を指折り待ってたよ〜!!!

 

元太くん21歳お誕生日おめでとう🎉🎂🎁

昨年に元太くんに落ちるまで、

私の中の元太くんはずっと中学生で止まってたから21歳とか感慨深い…大きくなったね…☺️

これからも健やかに元太くんらしくいてくれると嬉しいな☺️

 

で、お誕生日パーティしたよ!!(本人不在、1人ぼっち)

f:id:mmmmamizu:20200419225610j:image f:id:mmmmamizu:20200419231201j:image

 

自宅にオーブンがないのでケーキは既製品だけど料理は気合入れたよ!!(笑)

特別感を出したくて洋食でまとめてみた☺️

 

メニューは、

ローストポーク〜ナスとパプリカ添え〜

・きのこのミートパスタ

・サラダ

・玄米

・バニラアイス

 

アイスまで手作りしたよ☺️げんげんアイス好きだったよね☺️(少クラ調べw)

昔お友達の結婚式の引き出物でいただいた4℃のグラスが活躍する時がきたww

 

3ヶ月前から友達とお誕生日パーティするつもりで準備してたけど自粛中なのでお一人様…。

ご近所のお友達にはデリバリーしました(笑)年貢として米を納めてくれました☺️ありがとうございます☺️

自粛しなくても良くなったらみんなでパーティしようね…。